hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

奈良 桃尾の滝♥パワースポット


f:id:hisae-tate:20170910191655j:image
今日は奈良方面シカちゃんのおるところ

いっぱいで車おめれなかったので、

急遽パワースポットへ♥

 


f:id:hisae-tate:20170910190248j:image

 

 

朝晩、涼しくなってきたといえ、今日の奈良方面は暑かった(^ω^;);););)

 

しかも、車のクーラーこわれたみたいやし(>︿<。)

 

 

Google先生に聞いた!

奈良のパワースポット♥

その中で

涼しいとこは…………あったー!!

 

天理 桃尾の滝(もものおのたき)

はじめてきく……

検索したら、滝の近くまでいける( 💓∀💓)

これはありがたい

 

山の中はこわいから

一人やと、絶対むり(>︿<。)

駐車場は10台くらいとめれる。

 

よしここに行こう!!!

 

 

ちょうど……はいるところがせまく、スピードだしてたら、看板もおおきくないのでとおりすぎてしまったー

近くまできたら、スピード落として落としてね。


f:id:hisae-tate:20170910191512j:image

対抗車どうか……きませんようにとねがって(^ω^;);););)

 

 

滝までの道がどんどんせまくなってくる。一台やっとだす

 

 


f:id:hisae-tate:20170910191554j:image

 駐車場下りたら、

水の音、虫の音、最後のセミの音、木漏れ日いっぱい

 

また深呼吸♥

自然の中に行くと、必ず大きな深呼吸をします

 

いち、にぃ、さんですって~しーごーろくーななーーーゆっくりゆっくりはきます

 

う~~~ん

落ち着く(*⌒▽⌒*)

 

 
f:id:hisae-tate:20170910191646j:image

 


f:id:hisae-tate:20170910191655j:image

 

かなり古い歴史があるようですね。

太古のパワーいっぱい♥

 昔からの避暑地です(՞ټ՞☝

涼しい~~~♪

暑い時期にくるの、必須ですね(*^^*)

 


f:id:hisae-tate:20170910192319j:image 

 
f:id:hisae-tate:20170910192319j:image

 

マイナスイオン~いっぱい全身に受け

パワー満タン!

水しぶきが適度にあたって、気持ち~いい♪

涼しい~~~隠れ避暑地よ(*^^*)

 

 

飲み物などは持ってきた方がいい。

ここはまわり何も無い(>︿<。)

 

f:id:hisae-tate:20170910192435j:image

 

それにしても、Google先生はほんとに天才だ(*⌒▽⌒*)

ありがとうGoogleくん( 笑 )

 

何でも見つけてくれる!私の心強い見方( 💓∀💓)