hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

太刀魚のお寿司美味しい~(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:hisae-tate:20170913234712j:imagef:id:hisae-tate:20170913233754j:image

 

和歌山きて

よかったこと♥のひとつ

 

生まれてこの方和歌山にくるまで、魚が

苦手で苦手で……(>︿<。)

ほとんど食べなかった

とくに生はダメダメ

 

ところがところが~~~

こっち(和歌山)は魚が美味しーーーい( 💓∀💓)

 

今回は、太刀魚♥

たぶん和歌山来てはじめて太刀魚のお刺身食べたと思うよ(≧∇≦)b

それからは、お寿司とか、焼くより生で食べる方が多くなりました(*^^*)

 

今回も、ちょっと高級(わたし基準( 笑 ))

な100円ではない回転寿司やさんやけど……( 笑 )

 

太刀魚♥いか♥めちゃくちゃ美味しかった~

 


f:id:hisae-tate:20170913234612j:image

 

 


f:id:hisae-tate:20170913234631j:image

 


f:id:hisae-tate:20170913234655j:image

 

 

ちょっと、1人で、オッサンみたいに

カウンターやけど……

 

たまに、好きなもん一人で食べるのもよい(≧∇≦)b

 


f:id:hisae-tate:20170913234856j:image

 

今はお肉より魚の方が好んで食べるようになったのだ(*^▽^*)

 

住むところによって味覚ってかわるのかな?!

 

遅ればせながら……その土地の旬の美味しいものが1番おいしいんやぁーとやっとやっとわかる、年代になってきましたヽ(*´∀`)ノ