hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

早朝ウォーキング~~~♪(*^^*)


f:id:hisae-tate:20170822103021j:image 

 

おはようございます

明け方の、空の色のうつりかわり

を楽しみ、広~い空 ぼよよーんと

眺め、無理ない程度に歩いてます( 💓∀💓)

 

この時期

稲穂が膨らんでいき

穂に重みがまして先が

たれてきます

田んぼの緑と細い道

虫たちの音色も

少し秋の気配がします。。。 

 

自然いっぱい

五感、六感……感じて過ごすこと!♥

当たり前やけど、今までの人生

私にはあんまり、なかったなー( ̄▽ ̄;)

いくつになっても気づけてよかったよ…

時間があろうがなかろうが

意識して、そんな時間とることの

大事さホントに

今、実感しています!!!

まだ身体動くお年頃でよかった(≧∇≦)b

 

早朝ウォーキング~♪気持ちいいね

 

夜中から明け方に、雨かなり降ったみたい……( ̄▽ ̄;)

これから美味しくなっていくお米さん

被害なくてよかった(≧∇≦)b

 


f:id:hisae-tate:20170822105101j:image

 

 

 

歩けることにありがとう♥

美味しい作物たちにありがとう♥

病気せず元気に育った娘にありがとう♥

生かされた生命にありがとう♥

私のまわりの全ての人へ……であってくれてありがとう♥

 

なんもないふつうの田舎道やけど

ぼよよーん♪とただ歩いてるだけなんだけど

今日は、ありがとうがいっぱいあふれ出てきた日です( 💓∀💓)

 

 


f:id:hisae-tate:20170822110209j:image

 

 

 

今日も1日

have a nice day!

🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼