hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

仕事帰りの1杯美味しー(*⌒▽⌒*)

今日も残暑厳しいね(^ω^;);););)

 

あ~ビール🍻🍺のみたい!

檸檬チューハイも🍋🍋🍋🍋🍋(*^^*)

 

ひと仕事終え……くいーっと!

 

 
f:id:hisae-tate:20170824181518j:image

 

 

てなわけで

 

 

水分補給に、昨日みつけた家近くのお店

お好み焼き&喫茶カリフ

 

内心、喫茶でお好み焼きって……

どうよーって思っててん

 

それは、大阪出身で大阪ぐらしがながかった

私には、へんな既成概念があったんやろね。

 

お好み焼きはお好み焼き屋さんや!ってな感じ……

喫茶と一緒になんて…………ね(・ε・` )

 

 

でも、Facebookでお友だちが、和歌浦でずー

っとやってた店やでと!!教えてくれた(*^^*)

 んじゃーお好み焼きは保証つきなんや。。。

  

 

 


f:id:hisae-tate:20170824181839j:image

 


f:id:hisae-tate:20170824181756j:image

 

そしたら、安心して食べれるね(*^^*)

 

さっそくお好み焼き、頼んだ( 笑 ) 

 

背の低いおばちゃんとおっちゃんがやってるお店

 

おばちゃんに聞いたら

もう40年やってるねん!!

 

西和佐地区へ引っ越してきて 

 

今年3月からお店やってるそうです

 

  たぶん全盛期の頃より、メニューはへってる

 

  と思うけれど、美味しかったよヽ(*´∀`)ノ

 

お好み焼きって、食べるん必死で

コテで食べるとついつい、必死になりませんか???( 笑 )

気ががついたら、数切れしかない(>︿<。)

あわてて写真撮った( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ごちそーさまでした