hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

お昼休憩中にも~お散歩(*ˊ˘ˋ*)♪

今日は朝のウォーキングが少なかったので、

仕事中出先からのお昼休憩にもかかわらずお弁当はサッとすませ、途中の紀ノ川渡れば、とってもお天気がいいやんかぁー

 


f:id:hisae-tate:20170902134033j:image

 

 ということで、急遽、お昼休憩散歩しました(*ˊ˘ˋ*)♪

 

サボりではないですよー

あくまでも、昼休憩タイム♥

 


f:id:hisae-tate:20170902134302j:image
対向車きたら、おっかなびっくりの道幅狭い□田井ノ瀬橋


f:id:hisae-tate:20170902134241j:image

□紀ノ川下流

ここ!!!

下の河川敷、車とめれた(*^^*)


f:id:hisae-tate:20170902134222j:image

この橋は、いつも通り過ぎていたところだけれど……河川敷少し歩けるんですね。

 

釣り人や、モーターボートのラジコン操作している人がいたり、広場の方では子供たちがサッカーしてました(*^^*)

 

ねっ!いろんな楽しみ方あるんですね~

 

それにしてもよいお天気☀️


f:id:hisae-tate:20170902134757j:image

 

水面に、光がキラキラ反射してきれい゜:。* ゜.深~い緑色!深そ~~

 

「ピシャン!」うん?なんか魚??がとびはねた???

 

 


f:id:hisae-tate:20170902134819j:image

 

 青空に白い雲、木々の緑、広~い川のおだやかな水面を眺め、てくてく……徘徊( 笑 )ウォーキング(*ˊ˘ˋ*)♪


f:id:hisae-tate:20170902135111j:image

 

ココ抜けたらどこ行く~

と、探検心いっぱいの私は

抜けていくと…………誰かの畑やった(^ω^;);););)あわてて引き返す( 笑 )

 

田舎なので、区切り?仕切り?柵みたいなのがないのよー(≧∇≦)b

だから、ウオーキング中、気がつけばよく知らん人の畑に乱入してます( 笑 )

 


f:id:hisae-tate:20170902135138j:image

 

何気ない、お昼休憩のひとコマ(*ˊ˘ˋ*)♪

自然のチャージいっぱい♥

さぁー午後からの仕事……あともうちょっとがんばりましょかー(*⌒▽⌒*)

 

夏の終わりの空!やっぱりきれいです( 💓∀💓)

 


f:id:hisae-tate:20170902135157j:image