hisae-tate’s diary

54歳deブログ♥新たな自分改革中!

今日も、てくてく……👣👣👣👣👣👣

☀️早朝or夕暮れ時🌙*.。……ウォーキングタイム(*^^*)少しの距離でも、歩く !!!

今日も、てくてく……👣👣👣👣👣👣

 

f:id:hisae-tate:20170826204615j:image

 

 

ほんとはねホントはね……めちゃくちゃ苦手なことなのです。

 

私には、徹底的に欠損してる部分がある

 

それは…………習慣づけ…………

これがいちばん苦手(>︿<。)

 

もしこれができたら……

かわるんやろうなー色んなことが……

 

と信じ、新しくおひとりさまになった自分の

生活見直しをしています。

 

まずは、

自分ができることから。楽しめること。そして健康のため。

 

ということで、

ブログかく!ウォーキングする!

ことから習慣づけてます(*^^*)

 

どれくらい続くと習慣になるのか……今までやったことなので正直わからん(>︿<。)けれど、

とにかく継続すること

 

左足首骨折、去年の9月5日から……

2度入院以来、ほんとにまともに

運動できなくて、それをいいことにもうね……ぷくぷくよー(>︿<。)(/-\*) ハジュカチ…

 

それに筋力・体力・気力もなくなってる……

そして

誰よりも自分に甘い(>︿<。)

 

ここいらで…………自分に……喝っ!!!

 

 

 
f:id:hisae-tate:20170827072547j:image

 

 暗くなってきたら🌙*.。星もなかなかよく見える、和歌山なのです(*^^*)

暗くなると真っ暗なのでふつうは怖くてよう歩かないのですが、

今日は途中お店によってご飯たべたので

こんな夜空が見れたのです(≧∇≦)b

あ~なんて、きれいなの゜:。* ゜. 

スマホではちゃんと映らないのが、残念。

 

老眼で目もわるい私でみえるなら、たぶんふつうの人(若い人)なら、むちゃくちゃ綺麗でしょうね!これも神さまからのプレゼント🎁やね(≧∇≦)b

 


f:id:hisae-tate:20170827074801j:image

 夏の星座より

 

 


f:id:hisae-tate:20170827074811j:image

はくちょう座のデネブ♥は見つけやすよね。

星が十字架にならんでる頭の部分

そこからたどって右方向、こと座のペガ♥

その二つの星の下の方に

わし座のアンタレス

二等辺三角形描いてる(*^^*)

夏の大三角形🌙*.。

 

おぅ。。。久々にみたよ(*⌒▽⌒*)

 

 

 

早朝は早朝でホントに1日のはじまりで気持ちがよい!

私は眠気まなこのまま、とびおきて歩いちゃうから、歩いてる途中に目が覚める感じ……( ̄▽ ̄;)

身体をおこすにはぴったりよ( 笑 )

 

夕暮れ時は、月やいちばん星、移りゆく空の色や虫の音~♪ききながら……

健康で今こうして歩けてること感謝します(*˘˘*)

 

 

 

どっちも素敵な時間(*^^*)

 

 

皆さんはどっち派ですか??